サロンの空調と暖かさを保つために | 野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:
こんにちは 江別野幌の美と癒しの極上ドライヘッドスパ&よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
 
 
 
今日は雨が降り、気温も6度程上がり、路面は溶けた雪でべちゃべちゃでした。
これがまた凍るとツルツル路面になりますので、皆さん転ばないようにお気をつけ下さい〜
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
今日は以前にも記事にしてますが、空調のお話
 
 
以前のマンションは集中暖房だったので一軒家よりとっても暖かかったのです。
 
 
 
とは言っても冬は早めにサロンに行って暖房を付けてしっかり暖めていました。
 
 
 
自宅サロンになり、更に気を付けている空調
 
 
リビングの暖房も少し高めにし、サロン内は3時間前から暖めております。
 
 
寒い外から玄関を開けて入った時に
 
 
「あったか〜い」
と心も身体も緩んで下さる様に♡
 
 
基本、施術者(私)が暑くても関係ありません!
 
 
お客様が
寒くない様に
暑すぎて辛くない様に
 
 
出来る限り良い状態を保つようにしております。
 
 
施術者は動いているので暑くても
裸で横になられているお客様は意外と寒さを感じます。
 
 
寒がりのお客様
暑がりのお客様
その日の体調によっても様々
 
 
空調は何度かお伺いするようにしておりますが、途中で寒くなったり、暑くなったりした場合、遠慮なくご指摘下さいませ。
 
 
 
過去に
暑過ぎて辛かった時
寒過ぎてザワザワした時
 
 
なかなか言い出せなく我慢していた経験があるので、つい空調は気になってしまいます。(今は直ぐお伝えしますが 笑)
 
 
 
出来る限りお客様のお好み、体調に合わせて心地よい環境を整え、お迎えさせていただきます。
 
 
 
施術ベッド内は電気敷毛布で温めて、上掛けはふかふかの毛布と大判タオルの二枚重ねにしています♡
 
{4A266152-9FEC-4C9A-8AA7-4AB9CD0F2765}
 

 
冷え性の方はよもぎ蒸し、ハーブ蒸しと合わせて受けて頂くことをお勧めします。
 
 
 
{78EE5B75-2CB6-4122-A8EE-74E9F8AD4268}

 
 
終わった後もポカポカして、冷え性改善にもお役立て頂けます。
 
 
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
   最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台あり

 

 

メニュー&料金

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、眼精疲労、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
 
 
 

札幌・江別野幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス