今日もレズリーさんがいらっしゃいました。

肩抜き後転が昨日よりうまくいかず、考えすぎてしまいましたね^^;

でもコンバットベースと正座はだいぶ腰が落ちてきました!足首などの柔軟性が増してますね!

一通り、基礎ムーブを流したら、スパーリングです!

昨日やったスパイダーガードからの基本的なスイープ、揺さぶりをおさらいしてから、膝をマットにつかない相手をスイープする方法を聞かれたのでスパイダーからのシングルエックスを膝下に入れ替えて横にキックして脚をアキレスクラッチにして立ち上がるスイープと、スパイダーガードからのデラヒーバエックスをやりました。
そしてまた何本かスパーリングをして終了!
レズリーさんどんどん更に強くなってきてます^^;

 

 

 

 


今日も楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

会員さん募集中です!基本から応用まで懇切丁寧に指導いたします。
ブラジリアン柔術は安全で敷居の低い誰でも楽しめるスポーツです。

最近は芸能人の方々の間でも流行りだしていて、人気の出てきているスポーツです。
初心者の方は特に安全面に配慮しつつ、楽しくて辛くないのに上手になれるコツを伝授いたします^^
ダイエット、健康維持にもなりますよ。基礎体力もついて良いことづくめです!
体験してみると楽しさが体感できるスポーツなので、気軽にいらしてくださいね^^

埼玉県熊谷市石原2-55 1階 駐車場有り
国道17号下り方面から本石(北)の信号を過ぎてすぐの左折路(一方通行)に入っていただいて学習塾の隣の建物です。
駐車場は裏口側にあります。

ホームページ:http://www.relaxin-bjj.com/index.html