【名鉄百貨店にて】

テーマ:
皆様こんにちはニコニコ!!
リラックスガーデンのマネージャー加藤亜味です音譜音譜





先日は、名古屋名鉄百貨店 【オンワード様】からご依頼をいただき
【カラーセラピー・パーソナルカラー】のイベントに
出演させていただきました虹











素晴らしい場での、ご依頼を頂き誠に有り難う御座いましたニコニコ!!!!





でんわお問い合わせ
052-771-2175

ぷるぷる潤い肌

テーマ:
皆様こんにちは!

冬はお肌が乾燥しますよね。

私もリップクリームやハンドクリームが手放せません。

そこで、乾燥が気になるお客様に嬉しいキャンペーンのお知らせです!

60分以上のコースをご予約のお客様に限り、潤いフェイスパック2枚セットをプレゼント致します。
※なくなり次第終了です。

{19CFE89E-3270-4BF7-AF0C-FB3E84EAF8B2:01}

◼︎フェイスパック使用の4つのポイントをご紹介

①適正な使用時間を守りましょう!

 フェイスパックがまだ湿っている状態のうちに外すのがおススメ!長時間放置していると、肌にある潤い成分が乾燥したシートに奪われてしまいます。
一般的な目安としては、10~15分程度です。

②パックの後はクリームで蓋をしましょう!

 何も塗らずに放置すると肌の表面に残った美容成分が蒸発して、そのとき肌の水分まで一緒に奪われて乾燥してしまいます。

③入浴後に使用しましょう!

 入浴による温熱効果には、毛穴を開いて汚れや古い角質を取れやすくしたり、血液の循環を良くし、新陳代謝を活発にしたりするほか、角質層を膨潤させる効果もあるため、その後に使う化粧品 の美容成分の浸透力が高まります。

 入浴中は、皮膚に汗の成分がある状態でパックをしても美容保湿成分が肌にしっかり浸透しないからNGです。

④毎日のパックは控えましょう!

 いつも外部から贅沢なまでの潤いを補給してしまうと、肌が自分で潤いを保とうという機能が弱まってしまいます。1週間に1~2回程度にとどめましょう。


使用方法をしっかり守って、【ぷるぷる潤い肌】を目指しましょう!  

★ハッピーバースデー★

テーマ:
皆様こんにちはニコニコ
ヒーリングカレッジの加藤亜味ですくつ








本日19日は、頼もしいStaff !!篠田のお誕生日ですプレゼント!!
今年もこうしてお祝いが出来ました音譜



一年に一度の大切な日宝石白
おめでたいですねo(^▽^)oブーケ1


先程プレゼントを渡してプレゼントスクールの生徒様と一緒にお祝いしましたニコニコ










本日も沢山のお客様のご利用誠に有難うございましたニコニコ


でんわお問い合わせ
052-771-2175

2月はなぜ短い!?

テーマ:
皆様、こんにちは!

もうすぐ1月も終わりますね。
そこで気になりました。
2月はなぜ28日しかないのでしょうか!?


どうやら理由は2つあるようです。

①元々は今の2月が1年の最後であったため調整に使われた(うるう年)。

②ローマ皇帝アウグスタス(8月生まれ)が、自分が生まれた月が30日しかないのは不愉快
だと思って、さらに引いた。

また、昔は3月が年始だったので、9月というのを英語で September といいますが、Sept というのは7のことです。10月October の Octo も8という意味です。


なるほど~おもしろいですね!
①は何となく仕方がない気がします。
が、②はひどい。。
でも、特別感があっていいかも。


さて、RelaxGarden 1月イベントも明日までとなりました。

■ハズレなし!お年玉HAPPYくじ♪
【パワーストーンブレスレット、フェイスパック、アロマキャンドル、15分無料延長券】

※3,000円以上のコースが対象です
※無くなり次第終了です
{24A666F0-2A8C-4A3D-AADF-85082DCD0B82:01}

スタッフ一同心よりお待ちしております。
でんわ052-771-2175