クリスマス限定カリグラフィーリボン販売スタート! | 横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田駅徒歩2分 緑溢れるマンションのコミュニティルームで、季節のアロマと癒しの音楽に包まれた、大人の癒しの集中時間『癒しのリラックスカリグラフィー』教室のブログです。モダンカリグラフィークラスや平筆コース等の情報もUPしてます!

【毎レッスン季節のミニ作品作りで基礎力+応用力もUPする】
癒しのリラックスカリグラフィー教室
の町田真澄です。

こんにちは、いつもありがとうございます。
さて突然ですが、この度カリグラフィーリボンを販売することになりました!

 

 

と言っても、私がお店を開くのではなく…

素敵なご縁をいただき、Jewel Candle Light様のショップでお取り扱いいただくとなりました。


一日の終わりにキャンドルを灯してほっとひと息・・・
癒しのキャンドルタイム、はじめてみませんか?

minneのプロフィールにこんな言葉を記されているJewel Candle Light様は

ご自身へのご褒美や大切な方への贈りものとしてお役に立ちたいとの想いから、ひとつひとつ心を込めてキャンドルを製作されている、とても素敵なキャンドルショップさん。


「‟キャンドルを通じてたくさんの癒しをお届けし、日本中に笑顔を増やしたい!!”
そんな想いで、日々キャンドルを手に取ってくださる方を想像しながら製作しています。」


そのお気持ちは正に私のカリグラフィーのお教室や作品作りに向かう気持ちと同じで、この度の素敵なご縁に心から感謝するとともに、ご一緒させていただけることが大変嬉しくワクワクします。


もう既に年間を通じて様々な企画が進行中ですが、まずはクリスマス限定商品の販売が明日12月11日(日)15時よりスタート!

一つは、クリスマスにぴったり素敵なボタニカルキャンドル。
こちらには、今回特別に期間限定で私が書いたゴールドのNoëlの文字入りカリグラフィーリボンがついてきます。

 

 



またこちらも期間限定で、カリグラフィーリボン単品販売も開始します。

 

 

キャンドルはもちろんのこと、クリスマスリースやクリスマススワッグに結ぶと一段と華やかさが増すカリグラフィーリボン。

 

 

フランス語でメリークリスマスを意味するJoyeux Noël文字を、1本1本心を込めて丁寧に書かせていただきました。

 

フリーハンドで書く繊細な線は、紙に書くよりもリボンに書く方が難しく時間もかかる為、たくさんはご用意できず数量限定販売となりますが

クリスマスにピッタリな厳選した3色のリボンに、繊細なゴールドの文字が光ります。

 

 

 

リボンは幅3センチ/長さ100センチとなっておりますので、クリスマスのスペシャルギフトのラッピングにもお使いいただけます。

こちらのカリグラフィーリボンも、明日より販売開始。


明日の先行販売は、12月11日(日)15時よりJewel Candle Light様のオンラインショップにて。

そして翌日より、minneのJewel Candle Light様のショップにて販売開始予定とのこと。

詳しくは @jewel_candlelight 様のインスタグラムのご投稿をご覧ください。
⇒インスタグラム @
jewel_candlelight



・インスタ @relaxcalligraphy
・ホームページ 『癒しのリラックスカリグラフィー教室
・Facebook 癒しのリラックスカリグラフィー


 

【癒しのリラックスカリグラフィー教室】北山田校
毎レッスン楽しい作品作りを通じ【基礎力】+【応用力】も一緒にUP!

横浜市都筑区【北山田駅】徒歩2分(東横線日吉駅から横浜市営地下鉄8分+徒歩2分)

緑溢れる中庭を臨む明るい教室で、癒しの音楽と季節のアロマの香りに包まれながら。
月1度【大人の癒しの集中時間】 カリグラフィータイムを楽しみませんか。

【現在募集中クラス】⇒★★★
【北山田校へのアクセス】⇒★★★
【お問い合わせ・お申込み】⇒★★★