朝活 | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは!

段々と肌寒くなってきましたが皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、早起きをしたので近くの公園に行ってラジオ体操に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

朝は空気も冷たく寒くやっぱ寝てればよかったと思いつつラジオ体操が始まって久しぶりにしっかりとラジオの音に合わせて体をひねったり、伸ばしたりしたので凄く身体が全体的にポカポカして良かったですラブラブ

 また、近くにいた毎日来ていると言う方に「またね」と言っていただき心も暖かでまた来たい‼️っとルンルンの1日の始まりをいただきました爆笑

 

関節、筋肉全体的に動かすことのできる昔からある運動なのでリモートなど在宅ワークになり運動不足という方に是非‼️

第一だけだと3分ちょっとなので空いた時間、ふと思った時にyoutubeなどでお家でやるのもおすすめですグッルンルン

 

アロマヒーリング中目黒本店 藤本