さくらんぼ狩り&インディバER200導入のお知らせ | 痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは爆笑!!

6月に入り、関東も梅雨入りしましたが、

気圧の変化などで体調など崩していないでしょうか??

 

私事ですが、先日さくらんぼ狩りに行ってきました車キラキラ

 

初めてさくらんぼ狩りに行ったのですが、さくらんぼってこんな風になるんですね~照れラブラブ

 

 

今が旬のさくらんぼですが、女性に嬉しい美容効果がたくさんあるので、今回その中のいくつかを皆さまにお伝えしたいと思いますルンルン

 

●便秘・むくみ対策に

サクランボには食物繊維以外にも「ソルビトール」という難消化性糖質が含まれています。ソルビトールには便のpHを下げる働きと、便に適度な水分を与えることで便量を増やす効果があります。

またサクランボはカリウム含有量が多いので、カリウムが体内の過剰なナトリウムの排泄を促し、高血圧予防、ナトリウムとともに水分排泄も促進することからむくみ改善に役立ちます。ソルビトールにも必要以上に身体に取り込まれたナトリウム(塩分)・水分の排泄を促す働きがあるとされているので、カリウムとの相乗効果でむくみ改善にも役立つと考えられます。

 

●血行不良・冷え性気味の方に

サクランボは果物の中で鉄分・葉酸含有量がトップクラスと言われています。

ビタミンCをはじめ亜鉛・モリブデン・銅など造血関連成分をバランス良く摂取出来ます。

造血に関わる成分が含まれていることに加え、サクランボには代謝を助けるクエン酸などの有機酸、ポリフェノールやβ-カロテンなど血液循環をサポートする抗酸化物質が含まれています。代謝促進は熱生産量を増加させるので、血液が流れやすい状態になり血液が温かいまま全身に行き渡るようになります。またカリウムの働きで余分な水分が排出されることで、水分貯留(むくみ)によって悪化していいる冷え性の改善にも役立ってくれるでしょう。

 

●肌荒れ・乾燥が気になる方に

サクランボに含まれる抗酸化物質は肌の老化・劣化を防いでくれます。またビタミンCにはメラニン色素生成を抑制する美白作用もありますので、シミ予防にも効果が期待できます。

β-カロテン(ビタミンA)は皮膚や粘膜を正常に保つ・乾燥を予防する働きがありますし、β-クリプトキサンチンというヒアルロン酸合成を活性化させる成分も含まれています。加えてソルビトールにも保湿作用があると考えられていますから、サクランボは乾燥肌の改善に効果が期待できる果物と言われています、また貧血や便秘の改善から肌のくすみ改善・新陳代謝向上などにも繋がります。

 

他にも、、、

疲れ目・眼精疲労予防

肌のアンチエイジング効果

などなど嬉しい効果がたくさんあるので、みなさんも食事に旬のさくらんぼを取り入れてみて下さいチョキ音符

 

 

そして皆様に嬉しいお知らせがございます!!!

インディバ社から久しぶりに発売される最新機種ER200』を当店で取り扱うことが決まりました拍手キラキラ

 

アロマヒ-リング中目黒店、恵比寿店、下北沢店の3店舗で各1台ずつ導入されますので、いつもインディバを受けている方も、今までインディバを受けた事がない方も是非この機会にお試しください爆笑!!

 

※尚ER200は7月からの導入予定となっております。

 

 

アロマヒーリング中目黒店 栗原