健康的なスタイルを手に入れるには... | 痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。


テーマ:

こんにちはニコニコ!!

 

ここ最近肌寒い季節になってきましたね。

夏の間の生活習慣によって、知らず知らずのうちに身体を冷やし、老廃物を溜め込む体質になっていませんか?

 

二の腕やお顔といった気になる部分なかなか痩せれないものですよね。

引き締めたい部分の脂肪が落ちず、スムーズにダイエットが進まない』と悩んでいる方も多いと

思います。部位によっては落ちやすい部分とそうではないところがありますので身体の痩せる順番を

参考にしてみて下さい。

 

1.手首、足首

2.腕

3.ふくらはぎ

4.肩

5.上腕

6.太もも

7.胸、顔

8.お腹

9.腰

10.お尻

 

顔やお腹、お尻など痩せてほしいところは最後に痩せていきます。太る時はこの逆の順番に太っていくので注意です!!!

痩せたり太ったりを繰り返していると、お尻やウエストばかりにお肉がついたアンバランスな体型になります。

また、脂肪にも種類があり種類によって痩せる順番があります。

 

1.肝臓脂肪 2.内臓脂肪 3.皮下脂肪

 

痩せる順番は【肝臓から遠い順番】になっています。

 

星肝臓がポイント

 肝臓の働きはダイエットに大きくかかわっています。肝臓では食事で摂った栄養素が

 分解されたり、合成されたりします。(ここで体が吸収できるように作り変えている。)

 そこで出来上がった必要な栄養素は、体のために使われていきます。

 しかし食べたものを分解すると、体に必要な栄養素だけでなく、不要な物質も出てきます。

 肝臓ではこの要素を無毒化し、体の外へ排出していきます。コレステロールや脂肪などダイエットの

 敵となるものも排出します。

 肝臓の機能が低下していると、余計なものが排出されずに体に溜め込まれてしまい、太る原因となります。

 また基礎代謝も減ります。

 

 肝臓脂肪や内臓脂肪が先に痩せていくのは、臓器に脂肪がついていると生活習慣病の原因になってしまう

 からです。痩せて見た目をきれいにするのもいいですが、まずは健康的な身体でいることが大事なのです。

 

合格痩せる順番というのはあくまで脂肪が落ちる順番と考えるとよいでしょう。

 

これらをぜひ参考にして頂いてより健康的な身体を維持できるようにしていきましょう!

 

アロマヒーリング中目黒店

 

 

痩身インドエステ、インディバならアロマヒーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス