痩身インドエステ、インディバのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。


テーマ:
 
こんにちは!
 
もう夏も終わりに近づいてますね...
皆さんは八月の連休にどこか行かれましたか?車キラキラ
 
 
私は先日のお休みに一泊二日の、
京都旅行をしてきました!!
 
東京の方は連日雨が続いていましたが
京都はとっても良いお天気で
まさに観光日和でした(-^□^-)イエローハーツ
 
 
修学旅行ぶりの金閣寺ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
正式名称が鹿苑寺(ろくおんじ)
というらしいですね、知らなかったです(笑)
 
 
 
暑かったので金閣そふとも頂きました~(☆。☆)
金箔すごいですよね!!
中は抹茶アイスと白玉とあんこが隠れてるんですソフトクリームお茶
食べ終わった後は口の周りがキラキラしていました(笑)
 
 
 
 
続いてずっと行きたかった 伏見稲荷大社 ですイチョウバイキンくん
 
鳥居の数に圧倒されてしまいました...狐お面鳥居
 
写真映えしますねぇ~~~~!!!!!!
 
 
 
そしてもう一か所行きたかった
♡♡♡ 地主神社 ♡♡♡
 
(お顔は隠させていただきました*・∀・*
 
 
こちらは清水寺内にある 
縁結びの神様 がいる神社なんですハートハート
 
ちゃっかりお守りも購入し
良縁をお願いしてきちゃいました(笑)
 
 
 
清水寺の舞台からの景色にも感動して
2日間短かったですが、とっても素敵な旅行になりましたスーツケース300系
 
 
 
しかし、浴衣をレンタルして観光したので
下駄でいっぱい歩いたせいか
脚が疲労とむくみでパンパンに...(^-^;
 
 
そんな時こそマッサージしてあげるのが一番ですよねOKラブラブ
 
 
皆さんもお疲れの際はぜひ
アロマヒーリングにおこし下さいませ。
気になるむくみ等スッキリさせましょう♪
 
 
 
リフレクソロジー

https://www.aromahealing.jp/menu/reflexology/

 

リンパドレナージュ

 
アロマヒーリング下北沢店 玉崎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩身インドエステ、インディバならアロマヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。