イチゴ狩りバスツアー | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは晴れ
 
GWが始まりましたねドキドキ


温かくなりお出かけ日和ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



先日お休みを利用していちご狩りバスツアーに行って参りました音譜


朝新宿出発~栃木のいちごの里でいちご狩り~バスの中でいちごのシュークリームをいただき~
日光東照宮参拝~お昼精進料理~いちごSweets食べ放題~
温泉~いちごのヨーグルトとビールのお土産付きで  ¥6980  でした目!!



最近のバスツアーはとても安くて充実した内容で驚きましたビックリマーク



色々なツアーがあるようでハマってしまいそうですニコニコ


いちご


クローバーちょこっと豆知識クローバー


 イチゴといえばビタミンCのイメージが強いですが,他にも優れた美容効果がたくさんあるんですキラキラ

  

  ・キシリトール・・・便秘解消,虫歯予防

  ・ぺクチン・・・コレステロールの吸収や血糖値の上昇を抑制

  ・カリウム・・・むくみ解消

  ・カルニチン・・・燃焼効果,代謝促進


 いちごの豆知識でしたヒヨコ



インドエステインディバ ならアロマヒーリング


アロマヒーリング恵比寿店 神沼