休日 | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは 

いとうですにこ


今日はお休みを頂いたので

江ノ島水族館へ行ってきましたnico



リラクゼーションサロン アロマヒーリング-20090710143418.jpg
平日だけど、大人から子供まで人がいっぱい!



リラクゼーションサロン アロマヒーリング-20090710143630.jpg

海水の流れに身を任せてゆ~らゆらしている魚マオ魚

気持ちよさそ~きゅん


リラクゼーションサロン アロマヒーリング-20090710145814.jpg

そしてこれはクラゲ達

実際に見るとかなり芸術的です

色、形、すべてが美しいきらきら!!


今年の春に行った山口県の海響館フグ

私的にはかなりの感動ものでしたが

ここの江ノ島水族館も負けてはいませんキラキラ


各水族館で個性を活かしたお魚達の演出が本当にステキですペンギン


お魚達に癒された楽しい1日でしたニコちゃん


インドエステ アロマヒーリング