カレーライス♪ | 痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

痩身インドエステ・インディバ・ハイパーナイフのアロマヒーリング

Aroma Healingはストレスを感じることが多い今の時代、リラックスできる居心地の良い空間の中で、オールハンドにこだわった高品質、高レベルの痩身インドエステと美容機器で人気のインディバの最新市場異機種での施術が受けられるサロンです。

こんにちは(・ω・)/



今日は朝からカレーを作りましたナイフとフォーク



普通のカレーですが、2日目並みにうまく出来ましたキラキラ



帰ったらもっと食べごろかな・・・ラブ



皆さんカレーのかくし味って何を入れますか?



ヨーグルトやチョコレート、コーヒーに醤油・・・



色々試しましたが、何を入れても結構合いますねぺこ



皆さん何かおすすめはありますか?



カレーと言えば



カレー大好き芸人で有名な関根勤さんがプロデュースした



関根式チキンカレー を知っていますか?



コンビニで売っているのですが、



めっちゃくちゃおいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チキンカレーなのですが、チキンがトロトロで、



ピリッと辛くてとっても深い味でしたきゃはっ♪



ではでは、カレー大好き芳賀でしたキティー キティーちゃん



インドエステ アロマヒーリング