バリニーズ… | 群馬県伊勢崎リンパマッサージBalispaCafuバリスパカフウ癒し専門サロン

群馬県伊勢崎リンパマッサージBalispaCafuバリスパカフウ癒し専門サロン

群馬県伊勢崎市にあります、癒し専門サロン&スクール~BalispaCafuバリスパカフウ~です

●癒しのメニュー→ハマム・バリニーズリンパマッサージ・バリ式リンパマッサージ・リンパドレナージュ・アロマタッチ

 

群馬県伊勢崎市にあります、
BalistyleSalonCafu~バリスタイルサロンカフウ~
ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。

群馬県伊勢崎市にてバリニーズリンパマッサージ・リンパドレナージュ・リンパマッサージ・小美顔フェイシャル・TCカラーセラピスト養成講座・数秘&カラープレゼンター養成講座・アロマクラフト講座・カラーdeサンキャッチャー講座 をしております。

 

 

バリニーズは・・・


バリ島に古くから伝わっている民間療法の一つです。

 

ジャワ王宮発祥とされており、バリ島では現在でも、日常的に行われているマッサージ方法となります。

バリニーズの特徴は、すべてを手技にてもみほぐしていくことです。

施術の際にはオイルを用います。(アロマオイルも使います。ご希望により、アロマ無しも可能です。)

筋肉やリンパの流れにそって、丁寧にマッサージをしていきます。

お客様のコンディションにあわせて圧を加えて、体の調子を整えていきます。 


【圧を加えて・圧をかける】と聞くと、「もしかして痛いのかしら 」・・・と不安に思う方もいるかもしれませんがご心配いりません。

 

お客様のその時の状態等、カウンセリング時に伺い、施術の際に圧も調整します。

お身体に状態によって(凝り固まってしまっている箇所やリンパが滞っている箇所等)は痛みや不快に思う箇所もあるかもしれません。

その様な事をを感じた場合はその場ですぐにお伝えください。

 

バリニーズリンパマッサージで溜まっている老廃物を流して体の調子を整えることで体質改善にむかっていきます。


またバリニーズリンパマッサージはオールハンドでじっくり時間をかけて肌に触れることで、高いリラクゼーション効果も期待できます。

施術者の手には、聖なるパワーが宿るとされており、そのパワーによって施術を受ける人の心をも癒やしていく・・・とも言われています。


丁寧なオイルマッサージを受けることで疲労回復の他、精神的にリラックスできることと思われます。

時間をかけて施術が行われるので、慌ただしい思いをすることもありません。


また、筋肉のこわばりや全身のコリを感じている方にもオススメのマッサージ方法です。

バリニーズリンパマッサージは、単に体の表面をなでるだけではありません

体の内側に働きかけ、血流やリンパを整える効果が期待できると言われているので、体調の改善にもつなげることができるとも言われています。



また女性にとってはつらい悩みである、しつこいむくみやセルライトの除去にも効果があると言われています。


老廃物を排出し、体の内側から美と健康を手に入れましょう薔薇 

BalistyleSalonCafuではあなたのお身体の状態に合わせ、ケアのお手伝いをさせていただいております。




 バリニーズリンパマッサージを試してみたい
・・・バリニーズリンパマッサージ60
  <脚裏面→腰→背中→デコルテ>約60分

 



 バリニーズリンパマッサージをもう少しお願い
・・・バリニーズリンパマッサージ90
  <脚裏面→腰→背中→脚表面または腕→デコルテ>約90分

 



 全身とにかく癒されたい
・・・バリニーズリンパマッサージ120
  <脚裏面→腰→背中→脚表面→お腹→腕→デコルテ>約120分

 

 

 

宝石白ご褒美に
・・・バリニーズリンパマッサージ140
  <全身+お好みの個所:お好みのアロマオイルをその場でブレンド!>約140分

 

 


チェック♪  表記の時間は施術の時間の目安です。カウンセリングは含まれておりません。+30分~見て頂けると助かります。

チェック♪  全ての施術にフットバス(足湯)がついてます。



しっかりとしたカウンセリングであなたのその時の状態に合わせ、施術させていただいております。


お疲れな時や自身へのご褒美や
BalistyleSalon Cafuの手が必要な時は
どうぞ、サロンへお越しください 

 


 


お逢い出来る日を楽しみにしておりますウインク



梅の花メニューはこちらです

梅の花ハマムについて

梅の花ご予約・お問い合わせはこちらです

 

BalistyleSalon Cafu~バリスタイルサロンカフウ~

 
wing.left* BalistyleSalon Cafu wing.right*

 

 

ホームページ
はじめましての方へ
メニュー
スクールメニュー
場所 群馬県伊勢崎市
営業時間 10時~21時<お時間はご相談ください>
お休み 不定休
ご予約・お問い合わせ
   080-9988-2746
   
info@cafu-bali.com