骨気コルギ・小顔・面長・エラ・改善サロン・大阪八尾市

大阪,近鉄八尾,面長,エラ,頬骨出っ張り,小顔,コルギ,歪み,口コミで人気の小顔矯正サロンfeel(フィール)


テーマ:

大阪八尾市

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

 

こんなこともしていたシリーズ←勝手にシリーズ化

 

 

 

自分のサロンをたくさんの方に知ってもらいたいと思い

イベントなんぞにも出展してました。



 
 
こんなこともしていたな〜なんて思います。
 
ブログの書き方も今の全く違いなんだかチャラチャラ、ヘラヘラしてます真顔
君は何をやりたいのか?と聞きたいです…
この時は全力で必死だったんでしょうね
 
 
このあたりのブログは誰に向けて書いていたのか?
ただの自己満足に過ぎないような気がします。
ただ更新している。
誰も見ていないんですけどね…
 
 
 
 
 
面白いですね。
 
 
この時はとにかくサロンを軌道に乗せないとと焦っていたように思います。
今も軌道に乗せないと思っているのですが
全く気持ちが違います。
 
 
自宅サロンからとにかく出たい出たい出たいという一心だったと思います。
 
 
このイベント前に悔しい経験をし
お店の存続危機に直面していたので余計に焦っていたのかもしれません。
 
 
他のサロンの比べて凹んだり
他の人と比べて凹んだり
なかなかメンタルがフラフラでした。
 
本当今思えばなんなんでしょうか?
意味不明ですね。
 
 
迷走は続く
 
 
 
こんなんしてましたシリーズまた書きます^^
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・近鉄八尾・小顔・骨気コルギ・エステ・和気美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント