骨気コルギ・小顔・面長・エラ・改善サロン・大阪八尾市

大阪,近鉄八尾,面長,エラ,頬骨出っ張り,小顔,コルギ,歪み,口コミで人気の小顔矯正サロンfeel(フィール)


テーマ:

大阪八尾市

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

 

 

エステサロンをしたい!!と強く思い

たくさんのセミナーや技術を取得していた時

 

私はフットケアなんぞもしていました。

 

 

その一つとしてフットケア。

今はもうできない><

 

というよりかは苦手と言った方がいいかもしれません。

 

 

 
 
 
自宅サロンをしていた時は
とりあえず何でもしてみる!!と意気込んでした。
 
この何でもしてやるっていうのがそもそもの間違い。
 
 
習っている時ははっきり言って楽チンなんです。
新しいものを自分の中に入れ込むことが楽しいのです。
しかも自分の好きなことをしているので。
 
 
 
 
習っていることに満足している。
セミナーを受けに行き技術取得に躍起になり
それを全くと言っていうほどアウトプットできず。
ただの自己満足になっていたのかもしれません。
 
 
 
しかしそれをお客様に提供して初めて自分のものになる。
これが1番難しいんです。
 
 
今までお客様にご提供できなかったものが多数あります。
 
 
なんであんなにセミナーなどを行っていたのか不思議です。
必死だったんでしょうね。
 
 
 
そこに気づくのがなかなか先なのです。
これからも迷走は続くのです…
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・近鉄八尾・小顔・骨気コルギ・エステ・和気美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント