やっと出会えたね… | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

大阪天王寺・東大阪・八尾・柏原

小顔矯正骨気(コルギ)&フェイシャルサロンfeel-フィール-

和気美咲(わきみさき)です。







骨気(コルギ)をするにあたって

カウンセリングでお話するときや

どこの骨を刺激したとかっていうご説明をするとき

いろいろ駆使してました。


例えば私の顔の部分を触ったり

筋肉や骨のシートを使ったり・・・


しかし


まぁ~見にくい・・・汗


字も細かいく見えづらい

結局よくわからん><

という感じになってしまいます。


これではイカンと思い

約1年かけて探し続けました。


この子を探し続けました。



image


箱から出てきました。

image


おお~~この感じ


image

色分けされててよく分かる!!


image


真正面から。



平面じゃなく立体的なのでよく分かると言ってもらい

探していたかいもあります。





これから

この子が大活躍してくれるはずです。





見ても引かないようにしてください。

ちょっと恐い感じですけど(^^)