人は見た目9割??初対面で気になるお顔の歪み | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

大阪天王寺・東大阪・八尾・柏原

矯正骨気(コルギ)サロンfeel-フィール-

和気美咲(わきみさき)です。





メイクもバッチリ

洋服もバッチリ

鞄もバッチリ


靴もバッチリ




決まっているのに

決まっているのに





お顔の歪みは放置・・・汗




これってとっても損してますよね?



街中や電車でお顔が歪んでいる方お目にかかりませんか?

なぜそのままにしているんだろうか?

気になってないんだろうか?

と思うときはありませんか???



人は初対面の時お顔を見ます。


お肌もみます。

髪型も見ます。



そして



お顔全体も見てます。




そのとき

お顔の歪みも見られています。



ご自身で歪んでいることを自覚しているのに

気にしているのに何もしていない・・・



お顔の歪み諦めるなんてもったいない!!




本当にその歪み気にしてないんですか?




歪みがなくなったら


バッチリ決まった容姿はものすごいものになるかもしれませんよ^^