赤羽のプライベートサロンSenyum(セニューム)

★赤羽 駅東口より徒歩5分
★赤羽 岩淵駅より徒歩7分

Senyumは「個室」で「完全予約制」のホッと一息つけるプライベートサロンです。整体を基本に「東洋」と「西洋」の技術を取り入れたオリジナルのアロマオイルマッサージで、体だけではなく心まで癒される施術です。


テーマ:
花 Senyum ~プライベートサロンセニューム~花
【 1日 4名様限定 】 
営業時間 12時~23時(完全予約制)
受付時間 10時~21時
定休日  不定休
 
・JR各線/赤羽駅南改札口、東側より徒歩5分
 
HP:http://aroma-senyum.com
Tell:07053703126(留守電に伝言をお願いします)
Mail:info@aroma-senyum.com (メールでは24時間ご予約承っております)


皆様ドキドキこんばんはドキドキ

素敵だなキラキラと思うお話しを聞いたので、ご紹介します好

IMG_20150814_105140458.jpg

ある男の人が浜辺に横たわり、ぼんやりと空を見上げていました。

すると、今まで人生をどのように歩いてきたのか、走馬灯のように浮かんできました。

男の人が今までの道のりを振り返り見たとき、そこに二つの足跡があることに気づきました。
それは、自分の足跡の隣に並んで歩くもうひとつの足跡です。

男の人は、こう思いました。

「自分は神様と一緒に歩いてきたんだ。」

ところが、道のところどころで足跡がひとつになってきることに気が付きました。

よく考えてみると、足跡がひとつのときは、自分が苦しんでいたり、悲しんでいるときでした。

男の人は、空を見上げて、こう言いました。

「神様は、私が辛いとき、悲しいとき、どうしてお見捨てになったのですか。」

そのとき、空からこんな声が聞こえてきました。

「子よ、それは違う。
おまえが苦しいとき、悲しいときに、私はおまえを背負って歩いていたんだよ。
だから、足跡がひとつなんだ。」

IMG_20150817_230101364.jpg

深い「愛」を伝えたお話しです。
このお話しを聞いたとき、私は涙が溢れました。


あなたが辛いとき、苦しんでいるとき、悲しみ、その全てを代わってあげるのは不可能だけど、あなたを背負って歩く力を持ちたい、そんなサロンにしたい・・・
と改めて感じますキラキラ


最後までお読みくださり、ありがとうございましたバラ


お知らせ
10日(金) 12時~17時まで営業
15日(水) お休み


メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナーを厳選!!

はじめてご利用になるお客様へやじるし☆☆
キャンペーン情報はこちらからやじるし☆☆☆
(PC、スマートフォン専用ですひらめき電球


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

senyum~プライベートサロンセニューム~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。