2013!ブラジル開催コンフェデ杯の熱 | ショコラのブログ

ショコラのブログ

リラクゼーションサロンショコラの中の人ブログです。

ビックリマークいやー熱い戦いでしたねアップ

サッカーFIFAコンフェデレーションズカップサッカーボール ブラジル大会ブラジル



ショコラのブログ


ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@°▽°@)ノ

決勝は実際にTVで見てましたが、あのスペインがまったく自分たちのサッカーをさせてもらってなかったですね。



!!走!!

メラメラメラメラ約7万人のブラジルサポーターで埋め尽くされたマラカナンスタジアムは熱気の渦メラメラメラメラ



完全なアウェーで戦ったスペインにも拍手を送りたいですねパチパチパチパチ



(°∀°)b

大会MVPは ブラジルのネイマール(4ゴール 2アシスト)



今大会は本当に彼の為の大会だったんだなぁと思わされましたあせる

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ショコラのブログ


ブラジルが4度目の優勝を飾り、スペインは公式戦無敗記録を29でストップ!!






3位決定戦はイタリアイタリア 対ウルグアイウルグアイ国旗 イタリアは2戦連続の延長PKビックリマークダウンかなり消耗したことでしょう・・・



イタリアの守護神ブッフォン健在!!PKに強いですよねゴールサッカー

((((((ノ゚⊿゚)ノサッカーボール


結局イタリアが3-2でPK戦を制し3位獲得ビックリマーク

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


得点王は スペインのフェルナンド・トーレスとブラジルのフレッジが

5点獲得サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー




全試合まだハイライトすら見れてないですが、またゆっくりと見直したいと思います。ε=(。・д・。)



来年のワールドカップが本当に楽しみになってきました!!