こんにちは中島です!
今日はとても可愛い光景を目にする事ができました!


隣のマンションの外階段で
とても気持ち良さそうに猫が日向ぼっこしてました照れ
慌ててスマホで写真をパシャり✨
2匹でのお昼寝は初めて見たので
結構興奮気味で写真撮ってました笑


こちらは前撮った写真。


お昼寝中に体勢を変えるついでに伸びをしてるところ。
可愛い。。


これもまた別の日。


黒猫のこの子を一番良く見かけます。
話しかけると嫌そうな雰囲気を出していなくなります💦
4匹の猫はみんな仲良しで
公園で猫集会的なものをよく開いてます。


今日は初めて白猫が来たので
ここの場所を知ってたんだね~と
凄く嬉しくなってしまいました照れ