こんにちは、大久保ですニコニコ

今日も天気がいいですねルンルン




昨日は出勤日でした照れ

担当させて頂いたお客様
ありがとうございましたおねがい

出勤日が少ないので、
どうしても間があいてしまって、
施術が久しぶりになってしまいますショボーン

毎回、
今自分にできる施術を心を込めてさせていただきますが、
お客様に喜んでもらえたかなぁ…
からだの疲れをしっかり取っていただけたかなぁ…と
思いますアセアセ

この思いは、
施術する度に思うことではありますが、
毎回心を込めて施術できるようにがんばります!!

よろしくお願いしますニコニコ


3月は年度末で、新年度に向けて何かと忙しい方も多いと思いますアセアセ

疲れをためないようにと言いたいところですが、
気づかぬうちにたまってしまうものですよねえーん

時間を見つけて、気晴らしやリフレッシュして毎日過ごしたいものです照れ

何か楽しみを見つけることも大事ですよねおねがい
楽しみを見つけよッ照れ