こんにちは

今日はお休みを頂いていますラブ


先日来てくださったお客様がヘッドマッサージを希望してくださいましてひらめき電球施術させて頂きましたおねがい



まだまだ勉強中ですが喜んで頂けて嬉しい限りですラブラブ

ほんとにありがとうございました!!


首の凝り、不眠、眼精疲労、口内炎、偏頭痛、耳鳴り等に効果がありますのでぜひ音譜




さて、、、話は変わりましてクローバー

今日は大掃除の道具を買いに100円ショップへ行ってきましたスター





お天気のいい日に少しずつやっていこう ひらめき電球

と意気込んでおりましたが

お買い物に行って満足してしまい

もうすでにゆっくりしています笑ううさぎ


皆さんは大掃除どうされていますか?



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。


寒暖差が激しいので体調崩さないようにお過ごしくださいねキスマーク


次回の出勤は11/30・13時〜です