こんばんはラブ
みなみですぺこ

休暇前日にご来店のWハート
F様、6月まで大阪でお仕事、頑張って下さいあひる疲れが溜まった際はみなみまで笑

T様、ホントまた、会えてうれしいーラブ目
ブログでみなみって気付いてくれてご来店ありがとうございます嬉しいw
みなみは自由人じゃないですよー重要
room落ちついて頂いてok
また、沢山お話しましょうねラブ
みなみはフレンドリーですT様アゲアゲ笑

休暇中ご指名くださったお客様ごめんなさい汗

I様、香港行く前に会いたかったです好
なんとか片言英語で困る事もなく楽しい旅行でしたあげあげ
英語教えて下さいねキャッ☆
流暢過ぎて聞き取れませんガクリ(黒背景用)
勉強しなおしますキラキラ

重要
S様、シャンプー、トリートメントご用意しました好詰めかけなしで大丈夫ですok
S様とみなみしか分からない会話笑

M様、お母さんの具合早く良くなるといいですねキラキラ

U様、早くみなみに逢いに来てくださいねかえちゃんへ

スーツケース破損ガクリ(黒背景用)
お気に入りで思い出いっぱいなのに汗
保険はいっていたので修理でなおしてもらえるみたいok



今週も癒しにマッサージ頑張りますキティ1
11日出勤ですぺこ
おしまい