片づけで叶える家族のときめく空間&時間

埼玉県川口市/小2&年少ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつきです
 
 
とても共感して
記憶に残っている言葉
 
 
 
今日はクリスマスにまつわるあれこれ
&共感して記憶に残っている言葉
について綴らせてくださいニコニコ
 
 
 
昨夜は家で家族でパーティークリスマスツリー
 

 

 

 

毎年のことですが
手料理ゼロで雰囲気でカバー笑
 
 
 
サンタさんからもらった
プレゼントで夢中で遊んでいた子ども達。
ご馳走をみてすぐに戻ってきましたウシシ
 

 

 
 
この写真、アルバムに入れよう音符
 
これからも温かく楽しい思い出を
積み重ねられますようにハートのバルーン

 

 
 
*
 
 
前日、サンタさんにお菓子を
用意していた子ども達サンタ

 

 

「たべきれなかったらこれに入れて
 もってかえってたべてね」
 
とお持ち帰り袋を用紙していました笑
 
サンタさんへの気遣いにほっこり照れ
 
 
 
 
 
先日、中高の友人と行った

東京ドームホテルのアフタヌーンティーコーヒー

 

夕暮れ~夜景の景色の移り変わり

が素晴らしかったです!

今回、2年半ぶりに集まれました飛び出すハート

 

 

 

私の好きなお片づけブログの

miokoさんのブログに書かれていて、

とても共感して記憶に残っている言葉、

 

 

「当たり前の幸せに気付ける人生が

 きっと幸せな人生なのではないかなと。」

 

 

 

 

クリスマスベル家族で元気にパーティーをできたこと

クリスマスベル友人と会って話せたこと

 

 

目の前にある幸せを

味わいながら過ごしていきたい

と改めて感じたXmasクリスマスツリー

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたサンタトナカイ

 

 

 

ご提供中メニュー
ダイヤオレンジプロと一緒にリバウンドなしの片づけ 

トラック引っ越し片づけサポート

 鉛筆オンライン片づけ1day講座