小平SMILE FESTA Instagram



今週土曜日♡

ブリヂストン小平グラウンドにて

小平SMILE FESTAが開催されますキラキラ


わたしのサロンは

ワンコインリラクゼーション😌

5分500円〜

お好きな時間受けられます♡

男女問わずどなたでも♡


みんな遊びに来てねハート!!














ずっと、何かを小さくドヤっていたのですよ。

笑笑


最近洗い流しがすごい


例えば

私は晴れ女とか。


確かに出かける時、

雨に降られたことはほぼ無かったけど、


そんなものは

偶然、というか

だから何? 程度のこと、

大騒ぎするか? と言う程度のものだ。


しかし

そういうことで、

私はラッキー✌️

というのを、小さく積み重ねていた。


と言うことは、

雨ならばラッキーでは無いのか。


ということは、

諸条件が合っていないと、

ダメということか。


私は、それは非常に忌み嫌う生き方だ。

諸条件が整わないとダメ

動けないし動かない

気持ちも乗らない


気持ちが乗る乗らないは、

自分で決めてること。


そもそもが条件関係ない。


なのに、条件のせいにする。


私は、それは最も嫌なことだ。


だけど晴れならば良い。

みたいな、小さなドヤりを入れていたということは、矛盾だな。


矛盾はキモい。


矛盾はすっきりしない。


本当は、どうであれ

楽しめる自分で居たいはずなのに。


本当はどうであれ、

努力する自分でありたいのに。


あいつが〜とか。

天気が〜とか。


そんなの関係ねー


(よしおさん来た笑)


もう、諸条件は関係ない。


いま!


楽しもう♡


楽しめなければ

まず休もう。




さくらリットリンク