BTS観ながら聴きながら。

作った石けんをカットしました💓

良いひと時照れ










この色はアボカドオイルのグリーンです。

アボカドオイルは秋冬はしっとりして良いです照れ

ここに更にシアバターを溶かして入れました。






1ヶ月寝かせたら使えます。

コールドプロセス製法です





使命

命を使うと書くのね。


今ある命。

楽しく使おうと思います💓


疲れてたら、まずは休む。

それが「今楽しむこと、ホッとすること」


休んでいたら、また気力湧いてくるからさ。



一日中、目の前のことを楽しく。


最近、前に増して一日が早いの。

全力でやってるからだなおねがい

でもそんな馬鹿一徹の私も、疲れてヘトヘトになることもある。

そしたら素直に休む!


今日もお疲れさまでした〜ウインク





さくらのmy Pick