大好きなお友達&同志の
上原知恵子ちゃん💓

6〜7年前から始めたスロピラの講師業、
ずっと見てきましたが
(私も知恵子ちゃんからスロピラ習っていましたラブ

さらに知恵子ちゃんらしさが花開いたわ〜❣️と感動おねがい&めっちゃ嬉しい😆

やはり
その人らしさ、
その人の魅力を隠すことなく
表現できた時に、この世界での輝きが増すんだなぁーと実感したのでご紹介ニコニコ

(リバースではオンラインでも、中目黒のスタジオでもマンツーマンでのレッスンをされているので、身体を根本的に整えることにご興味ある方はコンタクト取ってみてねウインク

表現といっても
それは本当に人それぞれ。

表に自分が出ることもあれば
裏方の表現だってあるけども、

どちらが上で下じゃなく、

その人が生まれてくる時に自分でデザインしたこと。

私は子供の頃から
「何で産まれて来たんだろう?」の疑問がずっと消えなかったけど、

こうして誰かの魅力の片鱗に触れて感動したとき。

ああ、人は何もかもをデザインしてこの世に生まれ出てくるのね。

と、見えない世界のことを少し、理解出来る気がしますニコニコ

ただ、それは生まれる前の約束なので、

自分自身での理解は、難しい。

特に自分の魅力を自分で気づかず、

もしくは気付けていても受け入れて居ない場合は

なかなかそのデザインは見えて来ないし感じづらい。

いろんな人から見てもらって、ツールを使ってみても、しっくり来ない場合も有る。

だからこそやっぱり、

ここには「遠慮」は、要らないのです。

自分の魅力は、最終的には自分自身で気付くこと。

知恵子ちゃんがそれを自由に表現していて、あの時の悩みも全て、意味があったんだなぁと

心から感激ラブ

といっても、それはとても軽やかなもの。

人は色んな段階を踏んでいく生き物なので、

あなたが今、どこの段階に居ようとそれが全てで、それが素晴らしいのです爆笑






さくらのmy Pick