今日は夕方にお出かけしてきましたニコニコ
ニトリとIKEAとららぽ笑
この夕焼けはららぽーとからの空ニコニコ

新居にようやく慣れてきて、家具や小物を買い替えたい欲がやっと出てきたので

欲しかった物が買えて、直接お店で見られて満足でした照れ

お店で見て迷ったものは帰宅後ネットでも買えて、今の世界の便利さに改めて感謝でしたおねがい

月曜だからか、どこも空いていました。よかったラブ

夕飯も外で食べてきましたナイフとフォーク

たまにでも外に出るのは気分転換になりましたルンルン

気をつけつつ、少しでも
お出かけできたらいいですねウインク

私は元々、インドア派かなと思っていたけど、やっぱり旅行も好き、買い物も好きだし、ぶらぶらするだけでもめちゃ楽しいー♪

とっても貴重な夕方のお出かけでしたラブ




今日のはごく普通の日記になったな。☺️

いつもブログ読んでくださり
ありがとうございますウインク

サロンもゆる〜く営業しております。
日時は
第二希望までお知らせくださると助かります。






さくらのmy Pick