小2の植物観察🪴今年はミニトマトちゃんです♪大豊作照れ

夏休み一日が早い(・・;)

オリンピック、動画をまとめて観たのですが

感動🥲

やばい

😭

どの選手も全てが美しく感動しかない😭

ついさっき柔道100kg級の試合を観ていて、

試合後韓国の選手が日本の選手を讃えるように抱きかかえながら肩をポンポンするお姿に、

あーーなんて素晴らしいのだろう😭
これぞまさしく世界平和

感動の嵐

利権云々細かいことは知らないけど

オリンピックは素晴らしいです❣️

うちテレビまだ観られないのだけど、ネットで観られるからそれも有難くえーん爆笑

ささやかだけど家があって

家族で暮らせていることも有難く

あとさっきね、自転車🚲がパンクして修理して貰ったら、

あり得ないほど快適に軽ーい乗り心地になり、

夕焼けの街の中を自転車走らせて居るだけで

あーーーコレが幸せだよ

と思ったニコニコ

私の幸せというものは、ほんとこんなモンなんだよ

世間の波など知らねーわ

だけどもホントに小さなことで

日々幸せを感じられる

そして矛盾するようだけど世間でのことでも、幸せを感じる

今日は大好きな大島優子ちゃんがご結婚されたニュースを目にし、朝からめっちゃ幸せな気持ちでした❤️

人の不幸は蜜の味なんでしょうか?

私は人の幸せが本当に嬉しい😃

地獄に落ちてる時は

そういう面も出てくるのかも知れないが

今はとにかく

ほんの少しのことも、

オリンピックのようにコツコツ努力されてきた偉大なことも、

誰かの幸せの話を聞いたときも、

あー良かったね❤️

おめでとう㊗️幸せだなぁー良かった〜ってただそう思う。




日本勢皆さん本当に素晴らしいです♪

コロナが拡大し続けていますが、

感染した方々のご健康を心より祈っています。

早く回復しますように。

今年の夏は特に予定も入れず、のんびりオリンピック観ながら過ごそうと思っていたけど、昼間子供に付き合って遊んだり、家事などしているうちにあっという間に夕方に。

それもまぁ、いいか照れ

あるがままで。




さくらのmy Pick