今日は注文していたアロマワックススイーツが届きましたラブ




ラッピングから可愛い過ぎます😍


配送前に色々あったそうで、ハーブティーやマスクなどをオマケで入れてくださり、とっても優しい気持ちになりました😭

優しい気持ちを受け取ると…

実はこういうことは日頃から見過ごしているだけなのでは?

とも、思いますお願い

何でも、自分にとっていい感じに受け取った方が幸せだねラブ

すぐに寂しい出来事を探したがる癖は、もう要らないね〜と思う。

気がついた時から自然と浄化されていきますよキラキラ



おめでたいくらいでちょうどいいウインク

今日もお疲れさまでした〜照れ



・・・なーんて思っていたら、山形のいとこから、大粒のさくらんぼちゃん🍒が届きましたラブありがたやー



ショップカードをお持ちの方は、お気軽にお電話やショートメッセージからもご予約くださいねウインク
お好きな方法でどうぞ。



さくらのmy Pick