HandmadeMAMIさんのカフェに行ってきました♪


こーいうふうに、みんなに愛されてみんなに集って頂ける場所を、自分で作れるって

ステキだなぁ〜いいなー💓

という、憧れです照れキラキラ

あとMAMIさんご自身の可愛らしさ、佇まいも♡


手作りお菓子たちをちょっとずつ頂いてみました✨
美味しすぎ‥💓
ハマる💓😇

急いでいたのでカフェでの写真は撮って来ませんでしたが、

お母様が育てられたという沢山のお花達も🌸🌼憧れだし、

そういう世界観を眺めて、いいなー✨と思うのか

私には無縁だなショボーンと思うのか

それすら選べるわけだけど、

そして、それもその時のコンディションなどにも、影響はされるわけだけど、

好きなことは好きだなー!って、

良い影響を頂けるめちゃくちゃいいチャンスなので、好きだなぁーこーいうのイイなぁ♡って、

思っておけば、

知らぬ間にそれらは自分の「次なる世界観」になっていたりも、しますラブ

最近の自分のことを思い返すと、

過去に「こういうのイイなぁ♡」と素直に思ったことを大切にしていたことが、

全て現実化しているもんだなぁと

どうしようもコントロールできないと、自力の非力さを嘆いていた若い頃もあったけど、

いつでも

今できることを全力で取り組んで、

周りの人達を大切にしているうちに、

自然と「そういや、あの当時こんなことあんなこと、思っていたことばかりに囲まれているなぁ」と、感謝の涙が出ることが本当に多いです。

世界の暖かさ、菩薩的な愛を感じるときに、楽しいなぁ、ありがたいなぁ

と、ただただそう思うんだニコニコ