昨日の玉川上水

いつも緑がわんさか生えていて気持ちいいよ〜ニコニコ


引越しして来ても思ったし、


その後生活していても思ったけど


特段すごいことしてなくても


ここにいるだけでお金はかかっていくし、全てのエネルギーを使わせて貰って生きてるよねーって


余計なもの(と思うことに)にお金を使って居なくても、全てのことにエネルギーを使う


それでいて「私はこのままで存在していて、良いのかな?」という質問自体が愚問だなとニヤリ


このまま居るだけだって


何もかもが「かかる(お金、時間、エネルギー)」というのは、


このままあること、居ることそのものが既に全て。


このままで終わり


このまま(良いも悪いも無い)


だからこのまま居れば良いおねがい



自分の人生を良くしようとしたり、誰かを癒そうとしてセラピストになったのでなく、


自然と惹かれた先がセラピストだった


癒しの空間、時間って


ほんと良いなぁ〜おねがい


それだけ照れ


だから


誰かを「癒して」いこうと能動的になると、


途端にセラピスト業は疲弊したショボーン


「なされるがまま、受けたいと思う人がここに来た時」


その人に変化が自然と、訪れたチュー


私は多少のエネルギー(手技や空間作り)を使ったけど


それはトリガーになっただけ


本来は皆、自然治癒力と「始まりと終わり」があるから、それを個別に引き出しただけニコニコ



休みたいなぁ〜と思うときには、

思う存分、休んでくださいね♪



サロンメニュー