ステキなショップカードニコニコハート

ありがとうございます♪

minneでデザイナーさん見つけて、作って頂きました。




(描いてみた照れ


引越しの時つくづく思ったけど、


それぞれの役割ってあるよねおねがい


みんなが同じ趣向だったら、世の中成り立たないよね


自然と得意や興味の対象が違うから


世界がこんなに潤っているんだろうなぁーとおもう。


何かお仕事を依頼するたびにそう思います。






色々考え過ぎて疲れたときは、


リラックス照れ


疲れたなぁ〜というのは、


肉体的にも精神的にも、頭脳的にも色々ありますね


アロマの香りに包まれて、


全身をオイルでトリートメントして、


カラダで心地よさに浸ってみると


いろんなことが


またバランス良く整っていき、


偏りがちな自分の思考などにも気がつくし


リラックスすると、また自分らしさが発揮できてきますウインク




https://lit.link/chouchousakura