リラックスやよい 整骨院 ヘルシー夜ごはん 那須、黒磯

栃木県那須塩原市で
夫婦2人でゆらゆら整体
『DRT』をやってます!

料理好き!那須、黒磯好き!

Blogはヘルシーな夜ごはんや
黒磯、那須の大好きなお店を
紹介したりしています♪

Tel 0287-61-4614(やよい整骨院)


テーマ:
みなさんおはようございます
3日間の夜ごはんです
うち2日間は鍋!
手抜きじゃありませんよあせる←って言ってる時点で怪しい(笑)
寒いのでねニヒヒ(笑)
 
 
{7A3EE665-B672-4BD9-ABB6-3C63944648D3}
白菜、ベーコン、春菊の
さっぱり鍋
 
 ≪side menu≫
 ・スティック人参
 ・さつま芋とワカメの炒め煮
 ・かぶのぬか漬け
 ・りんご
 
{6274C683-EC41-4C79-B93C-51491EBDEF7C}
お友だちファミリーが人参掘りへ行ってきたようで
フレッシュな人参を沢山持ってきてくださいましたー!
「フルーツみたいに甘いよ~」というので
シンプルに! ヴィーガンマヨネーズをつけて
「甘くてみずみずしい!」 何本でもいけるー
YOKOさんありがとう♡
 
 
{62567E32-CF56-405C-8F37-1D39B4F93FC2}
ナポリタン風鍋 
トマトピューレ、トマトジュース、じゃがいも、押し麦
玉ねぎ、すりおろし人参、もやし、生姜
コーン、ウインナー、パセリ、 エノキ隠し (笑)
 
{F0AA5714-7DB4-4CB7-8B2C-383C4385E98D}
アイスプラントとキャロットラペ 
人参が豊富なので鍋にもいれたけど
ラペでもいただきました!
アイスプラントひさびさに食べました♪
 

 

{F481DB68-2237-4B98-BA6B-9A38E4E9822F}
Bigロール白菜
 
≪side menu≫
 ・ミニトマト
 ・茹で小松菜
 ・自家製ぬか漬け(りんご、人参)
 
{C27E3C0C-24EB-47CD-8356-7C6A3F20D7F9}
 Bigロール白菜
1個につき白菜4枚使いました!
なんちゃってホワイトソースを作り 
グリルでじっくり焼きました
 
{3975EDE1-D80C-4983-8B44-8F8980DF6F9A}
具は前日のナポリタン鍋の残りに
挽肉、厚揚げ、高野豆腐をプラスして
味付けも少し足して、ブラックペッパー多めで!
 
 
{0F735766-2F0C-4E61-BFAE-2A711F5EB4B4}
YUMMY---♪
 
{DA750728-83B3-4E86-880D-0A4A0F4F5666}
野菜いっぱい食べました
 


今夜はライヴへ行ってきます!
会場は古民家 家
ボーカルのは黒人音楽を習った方なんです! 
美味しいフードもでるので楽しみ~
雪が降る予定だとか叫び
運転はわたしなので、、、
コワイよー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

やよいちゃん(たかこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>