■第一学院高等学校へ社会貢献企画の授業を | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、豊橋の第一学院高等学校へ
社会貢献企画として
サポートしてまいりました。
日本講演新聞社の取材もあり
カメラのシャッターの音もバシバシと。
悩んだり、つまづいたりすることがあっても
脳科学心理学があると
軸ができ
生きる指針として
人生をより豊かにする生き方を探すことができます。
笑いあり、涙あり。
可能性アカデミーの増田学長の講演は
必ず人の心を打ち、
心に響く内容となります。
 
高校生の多くは号泣されていました。
 
 
人生に向き合った瞬間でした。
私自身がドキッとしました。
 

その後、増田学長と打ち合わせをし、
いつもの「あつみ食堂」にて
ディナーを。
 

お野菜いっぱい。

 

充実した一日

ありがとうございました。

 

 

定休日の本日も

英気を養い、

素敵な日となりました。

 

 

また明日から、

皆様と出会う日々に感謝いたします。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。