■本日定休日~いろいろな繋がりを求めて~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

 

定休日は、ほぼほぼ、企業様との繋がりを作ったり
 

ご縁を結んだり
 
新たな展開で仕事を進めたり。
でも、どこまで行っても
人と人なので、
その人との相性だったり
居心地の良さなども
考えたりします。
そこから展開する
コミュニティーは
それぞれのカラーがあり
それぞれ融合すると
別の色になったり。
今まで見たこともない
初めて出会う感覚だったり。
私は直感で決めたりします。
例えそれが失敗だとしても
そこから生み出される
新たな展開は
 
必ず必要な物で
そして、それが人生を創っていきます。
 
 
私たちのアイデンティティを形成してまいります。
 
 
そんな新たな人間として
一皮も二皮もむけた自分が
サロンにてお客様とお会いさせていただきますと
 
 
お客様へ新鮮な情報をお伝えすることができます。
 
 
いつも進んでいたい。
古く停滞した状態をご提供するのではなく
 
 
必ずお客様にメリットを感じていただける
エステサロンとして
これから、進化し続けたいと思います。
 
 
お客様からいただきました
お土産の数々。
 
 
本当に大切で本当に貴重で、
心より
皆様に感謝を申し上げます。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。