■何故そこまで体重が増えてしまったの?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、便秘が気になってのご来店。

 

 

29歳 主婦  M.A様

 

便秘の原因は、1月まで通っていたジムを、腰痛でお休みするようになったからのようです。

動きが少なくなり、食欲がなくなって

食べる量が減り、便秘に。

 

 

実はM.A様、半年前100kgあったそうです。

現在は59kg。

 

 

当時、糖尿病と診断。

なぜそこまで体重が増えてしまったのか

告白して下さいました。

仕事が忙しく、夜10時11時までお仕事。

その後、夕飯。

特にお腹がすくのと簡単に出来ることを理由に

2日に1日はチャーハン。

蕎麦めしやラーメンも大好き。

 

 

職場にいつもお菓子が置いてあり、毎日間食。

お昼はお弁当が多く、揚げ物が多い。

頭を使うお仕事なので糖分が欲しくなり、

食後は、甘い物が欲しくなり、

スタバのクリームカプチーノを毎日。

 

 

そこから食事と運動療法により、糖尿病からの脱出。

 

 

しかし、炭水化物で体重が増えてしまったことが怖くて、

食事の量が減り、

特に糖質オフの生活。

お米を食べると気持ち悪くなるなどの不調が。

 

 

その後、

肝機能が数値が悪化し、病院からは

今は「飢餓状態にある」と言われ、

体脂肪が12%にまで落ち、

スポーツジムのインストラクターからは、

体脂肪が低く、筋力がないため、

運動を制限。

体脂肪が上がり、また筋力が付くまでは、

スポーツジムに通えなくなったとの経緯がありました。

 

 

チネイザンで施術をさせていただきましたところ、

何処を触っても痛くて、辛そうでした。

 

 

特に、

胃と腎臓の反射ポイントが激痛。

漢方の考え方より、心配事や恐怖心が少しあるようです。

胃腸の負担を軽くするような食事方法の仕方をお伝えしました。

 

 

背中と仙骨回りの筋肉が硬くなり、首の筋が張りすぎ。

腸腰筋もかなりの痛みがあり硬くなっていました。

股関節の動きが鈍く、

鼠経リンパ節も通りが悪く、痛みが出ていました。

 

 

それぞれの筋肉を緩め、

大腸への血流を良くしていきました。

 

 

1回の施術でウエスト5cm減!

 

 

これまでの、体質の変化を見ながら、

根本的な体質改善へと進めていきましょうとお声をかけさせていただきました。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。