◼️脂がドロドロ溶ける/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

知ってましたか?
悪い脂に良い油をかけると
どろどろと
脂が溶けるんですって!!

衝撃の画像!

image

最近、お肉を食べていなかったので
久々に牛肉のステーキを。

「ぁ そうだ!
牛脂にオメガ3の油をかけると
溶ける」と最近聞いた。
実験してみよう~♪」

本当に溶けたんです。
解ります?

これがカラダの中で
起こるのです。

その正体は?

image

亜麻仁油(オメガ3脂肪酸)です。

オメガ3脂肪酸は体の中では
合成されません。

青魚をはじめ、えごま油、シソ油、
亜麻仁油、くるみ、緑黄色野菜、
豆類などの食品から摂取できます。

オメガ3脂肪酸の効能・効果は?
血液中の脂肪濃度を下げる働きがあります。
悪玉コレステロールを下げ、
中性脂肪を下げます。


ちなみに亜麻仁油はスーパーでも売っています。
そして、当サロンにも置いてあります~。

ぁ ちなみに加熱しないで
ドレッシングなどにして
お召し上がり下さいね。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。