頭が寒いぞ!どうする?何をかぶる?(笑) | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

リラクゼーション&整体サロン睡蓮

オーナーセラピストの上田です。

 

 

10年に1度の最強寒波??

ほんまに??

 

 

「不要不急の外出は控えましょう!」

って気象予報士さんが言うとったけど、

仕事も学校もあるって話やんな

 


 

ウエタは、定休日ですけど(笑)


 

いや、久しぶりに実家へ行かなくていい!

定休日やから孫に会いに行こう♪

その後、美容室へ行こう♪

なーんてこっそり考えてたら・・・

 

最強寒波な上に、嫁ちゃんと孫は風邪気味

美容室は、行ける時間に予約取れず・・・

 

 

 

ババァが運び屋になったらアカンから

自粛しますよ(笑)引きこもりますよ(笑)

 

 

 

 

さてさて、この大寒波。

どんな防寒でしのいでますか?

 

手袋&マフラーは当たり前。

ヒートテックの上下も当たり前(笑)

 

靴下もヒートテック履いてるでー

 

ダウンも着て、防寒バッチリ!!

って人でも・・・

 

 

ちょっと待って

頭は?どうしてる?

 

 

男性は、ビジネススーツでニット帽

(ワタシと同世代に結構いてる 笑)

 

若いお兄ちゃん達は被ってないな。

 

女性は、大学生ぐらいのお姉ちゃんと、

60オーバーのお姉さまには帽子姿おる。

 

 

けど、通勤してるよねって恰好、

スーツやオフィスカジュアル系の人達は、

まず被ってないね。

 

 

まぁ、なかなか難しいわな。

 

 

 

だから、頭ってむき出しな訳よー

冷え冷えになってる訳よー

 

 

そら、頭皮も頭筋も頭筋膜も

冷えて血行が悪くなってガッチガチになるわ。

 

 

なので、寒い時こそ!

頭をほぐしてやらんとアカンのよ。

 

 

通常のヘッドマッサージも気持ちいいけど、

いつもよりガッチガチの時には、

頭皮+頭筋+頭筋膜までをしっかりゆるめる!

 

とね。

頭だけじゃなくて首や背中の筋膜もゆるむから、

リラックス効果も高いし、睡眠の質も上がる!


 

それにプラスして、

顔周りの血行も良くなるし、むくみはおさらば!

フェイスラインもシュッとしてくるよ。

 

 

めっちゃええ事だらけやわ。

 

 

 

自分でやるなら、普通のヘッドマッサージで十分。

 

それ以上の効果を望むなら、お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

 

平日限定・初めての方のみ
【脳疲労スッキリ&思考クリアに】

頭筋膜ストレッチコース 

40分 6,600円 ⇒ 5,000円

辛い目の疲れ・ストレス・不眠など

神経の高ぶりや姿勢の悪さなどで硬くなった

頭蓋骨を覆う筋膜をゆるめ、頭蓋骨と首の歪みを

整える事で脳脊髄液の流れをスムーズに!

脳から出たゴミを排出しやすい状態へ戻す事で、

睡眠の質向上+脳疲労の解消+思考もクリアに。

更には美容効果も◎ 

 

※通常のヘッドマッサージとは違います。

 

■公式LINE■

美と健康のこぼれ話!

美容と健康のアレコレ話や

ブログには書かない事も(笑)
ゆるーくLINEで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪