本当に自分を癒せるのは自分だけ。もっと自分に触れてみよう。 | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

リラクゼーション&整体サロン睡蓮

オーナーセラピストの上田です。




連日の豪雨。

みなさまの地域は大丈夫ですか?

 

大阪も、夜中から今朝方は

物凄い雨と雷でしたよ。

 

 

今は、河川が氾濫していなくても、

時間が経ってから、

また雨が降ったら、

突然の氾濫は在り得る事なので、

絶対に河川の近くには行かないでね。



ここ数年、

本当に雨の降り方が激しくて、

水害のニュースが多い気がします。

 


子供の頃って、

台風の時ぐらいじゃなかったかなぁ




新型コロナウィルスも治まらへんし、

不安を抱えたままの方が多いよね。



第二波と呼ばれる物が

いつ?くるのか・・・

 

ワクチンはいつ?完成するのか?

 

また外出自粛になるのか?

 


 

 

正直、不安しか無い。

 

経済も落ち込むばかりだし・・・


ワタシみたいな個人事業主も、

会社を経営してる方も、

サラリーマンだって安心出来ない。

 



そんな目に見えない不安。


漠然とした

自分ではどうにも出来ない不安。



それは、必ずどこかに歪みをうむ。

 



食欲が無くなったり

眠れなくなったり

頭痛やめまいがしたり

噛み締めがクセになったり

お腹の調子が悪くなったり

 

必ず身体のどこかに歪みが出る。

 

 

 

そんな時に、どうすればいいのか?

 

 

 

究極の癒しは【触れる】事です。



 

身体のどこかに痛い場所があると、

自然とそこに手を当てるよね?


それが【手当て】


お腹が痛い時はお腹に手を当て、

ゆっくりと擦る。

足が痛い

腰が痛い

首が痛い

 

痛い場所に手を当てて、

痛みが無くなって欲しいと願い

優しく擦るでしょ?

 

 

あれが、癒しの基本です。


優しく触れる
優しく手を当てる

優しく擦る


 

自分の大切な人や

可愛いペットに触れるように、

撫でるような気持ちで
ご自身の頭や顔、身体に手を当てて、

そっと優しく撫でて下さい。


それが、癒しの始まりですよ。

 

■公式LINE■

美と健康の為に!
毎日続けられる、

簡単セルフケアや

美容と健康の情報満載!

ブログには書かない事も(笑)
LINEだけで配信中です。

友だち追加

 

■お知らせ■

~24時間予約受付中~

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~リラクゼーション&整体サロン睡蓮~
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日
ーTELー

06-6305-6855

大阪市営地下鉄「西中島南方駅」すぐ

阪急京都本線「南方駅」徒歩5分

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・愛知県・岐阜県

長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 


整体 ブログランキングへ


骨盤矯正 ブログランキングへ

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪