昼寝しちゃうと夜の寝つきが悪くなるから駄目だなと思いつつ。

眠くて寝てしまう。。

最近、夜にっこり起きることが増えてどうしたものかと。


先週の振り返り(もう木曜だけど)




月曜日

子育てイベント参加

初めて参加した会だったけど1年間の振り返り〜みたいな会でした

こういうイベントも年度は一つの区切りなのねーと思うなど。

保育園入園組は来なくなるもんね。



火曜日

春分の日で夫休み!

先々週カットした前髪が鬱陶しすぎて、徒歩5分の美容室で少しだけカット。

産後のツンツンに負けて切ったけど、邪魔だし似合わないし完全に乾かさないとうねるし…切らなければ良かったと後悔しかない。

あとは何してたかな…買い物行って終わったかな?




水曜日

予定無しでのんびり過ごしたかな?

この日の夜は、6回くらい起きてきて鬼畜!!でした。




木曜日

離乳食についての確認のため、保育園へ。

雨だったので久しぶりに抱っこ紐

気温は高かったので抱っこ紐で汗だく。

基本はベビーカーで徒歩で登園のつもりだけど、

これ夏場×雨×月曜金曜(荷物多い)とか最悪だなーと。

不安…



金曜日

子育てイベント参加

多分こういったイベントに参加するのは最後だろうなぁと 

良く参加してたので、センターの職員さんにも名前覚えてもらってたので、最後かぁ、寂しいねぇと挨拶しました。



土曜日

友人の結婚式へ。

アットホームで笑いあり涙あり、素敵な人にめぐりあえて本当に良かったな〜と感動。泣いた。


久しぶりにヒールを履いたらもう足が痛くて痛くて。

結婚式参列なんてもう無い気もするのでヒールの靴は全部捨てようと決意した無気力何足か置いてたけどほんまに要らん。


お昼からお酒飲んだの本当に久しぶりだったので疲れたのか、夜は即寝てしまって…せっかくの週末夜の自由時間なのにもったいなさすぎた真顔

(お世話は夫担当)




日曜日

離乳食ストック作成→買い物で終了。



一週間あっという間…。

もう今週も終盤無気力


そして無印で刺繍をした保育園用のタオル

クマの隣に名前入れました。

可愛く出来て自己満足\(^o^)/




会社の人事異動を見たけど、同期や後から入社した後輩がどんどん昇進していくなぁ…

まぁ良いんだけどね…育休入った時点で道逸れるよねという…