ベビーカーで梅田チャレンジ!!
できるだけ混んでなさそうな時間帯・電車を選んで行ってきたにっこり

大阪駅のホームが見えたとき、やっぱり人が多かったので来たことを一瞬後悔したんだけど、電車から降りる際、2人の方がベビーカーを支えてくれてすごく嬉しかった…ありがとうございます。
(何かと叩かれがちなベビーカーなのでビビっていた)

私は生まれも育ちも田舎なので、梅田に初めて行ったのは高校生だったかな…
息子は0歳にて梅田に降り立つ…都会っ子だね…

まだ空いている時間帯だったので阪急にも寄れました!

(安定のzzz だったので…)



阪急では前から欲しかったVEJAのスニーカーを購入



シンプルなロゴ好き!ぼろぼろのコンバースとやっとお別れできる!


サイドのロゴがカラーのものと悩んで↓

悩んだ結果、初志貫徹でより綺麗めに履けそうなオールホワイトに。


イベントとかで出会うママさんはNIKE、ニューバランスが多い印象で、私もカジュアル感強めでボリューム感あるスニーカーも欲しいなぁ。(公園でも履けるやつ…)

でもなんか似合わないんだよなぁ……こういう時に骨格ウェーブを実感する。


そういや抱っこ紐してる時ってスニーカーどうやって履けば??無理やな??今はほぼベビーカーしか使ってないから良いんだけど昇天




そんなこんなで梅田ベビーカーチャレンジは無事終了。


でもやっぱり積極的に行くものではないなと

移動含めて所用時間2時間くらいだったけど気疲れ〜1人の時にゆっくり行きたい〜にっこり