結局

眠れませんでしたえーん


ようやく眠れたかなと浅い眠りに入り始めると、看護婦さんがやってきてお腹を押すので、目が覚めてしまいました。

痛い、痛いよー、
もうやめてよー
と夜中でも同じ声で叫びます。

痛いのはわかるけど、
他の人のこともちょっとは考えて下さい。
看護婦さんも、考えて下さい。。


よし、じゃ、治療してる今のうちに眠るぞと目をつぶるけれど、
看護婦が去ると2〜3分のうちに隣の人は寝てしまうので、またイビキ。。
こちらは中々寝付けません。


それを繰り返してるうちに


晴れ

になっちゃいました。
うー、頭痛いよー。


朝の回診で看護婦に
眠れましたか?
と聞かれていました。

隣の人は
お腹痛くて眠れないよー
と言っていましたが、、、


いや、私より寝てるからプンプン
イビキめちゃかいてたし。
と流石にイラッとしてしまいました。





が、昼過ぎ、
隣の人は別の部屋に移っていきました!
母子同室できる部屋にうつるとビックリマーク

やった爆笑


いなくなってから、
数時間、連続で寝ることが出来ました。
頭痛も治まりました。
夜眠れるかな。。


そして、また隣には別の方が来ました。
どうやら心臓が悪いらしく、産まれるまでは管理するとのこと。。


お隣さんが変わるのは、ここ1週間で3回目だけれど、今回も外国の方でした。
3回連続ってすごい。
日本も国際色豊かになったな🇯🇵


今度はとても若そうな方で、
旦那さんも来てたのですが、
ビザの関係で、無職とのこと滝汗


え!子供も産まれるのに大丈夫??
入院費は大丈夫??


と余計な心配をしてしまいました。
ほんと余計ですね。。

暇だからすぐ人の話聞いちゃう。
ダメだな。。


今日こそは眠れますうに。