初心に返り3 | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

縁というものは本当に不思議なものです。

 

私が、7年前、当時の職場での人間関係を良くしたくて

通い始めた心理学・コミュニケーションスクール。

 

日本メンタルヘルス協会

 

そこで、いろんな人と会うきっかけを得ました。

 

 

当時は会社帰りに、メンタルに通うのがとても楽しくて

気が付けばたくさんの仲間に出逢っていました。

 

 

何故、そんなに楽しかったんだろう。

改めて振り返ってみると、

学ぶことがあって、いろんなことが新鮮でした。

 

 

聞き方(傾聴の仕方)

 

ものの伝え方 などなど

 

 

ディスカッション形式で、話し合いをする時に

嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと

いろんな感情を解放できることが、とても良かったのではないかと思います。

 

 

あの頃の私は「自分の悩みを聞いてもらいたい。」

そんな気持ちが強かったのですが、今は人の悩みを聴くことが多くなりました。

 

悩みを持つ人。

その人がどのように解決していきたいのか

一緒に考えていくこともできます。

 

そして、2017年も公認心理カウンセラーとして認められました。

 

資格がすべてではありませんが

これからもこのブログや、みなさんと直接お会いすることで

楽しい時間を共有しながら、自分らしく進んでいきたいと思うのです。

 

日本メンタルヘルス協会

 
 
只今、今を楽しみながら、なりたい自分に近づいていく単発セッション、好評受付中です

 

コーチングセッションのご感想

 

単発セッションのご案内

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね