ヒカル曰く「親孝行、ファンサ―ビスとは?」 | 今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩、いいんだよ-

今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩、いいんだよ-

仕事、本、感じたこと、学び、悟り、等
いろいろ書いています。

こちらの動画を見た。

 

なるほどと思うことが多かった。

 

 

ヒカルさんへの質問:

「自分自身が今後どうなっていきたいか?」

「ファンへどう影響を与えたいか?

 社会貢献性?日本のために?親孝行?」

 

・自分は承認欲求の塊

 

・お金稼ぎ体よりも

 とにかく目立ちたい人気になりたいが強い

 

・親孝行は自分が幸せにのびのび楽しく活動すること

 

・ファンも同じで、自分が楽しく活動することが

 一番のファンサービス

 

・結果、誰よりも、自分が一番幸せになることが、

 ファンにとって一番うれしいこと

 

・それだけで十分だと思っている