ついに届きました「LIVE AT WEMBLEY」

 

届くのは明日かと思って油断して、帰宅したらビックリ!!

 

嬉しい不意打ちを食らいました。

 

と言うことで、麗しきその姿を大公開ですw

 

(※写真がピンぼけ気味で不鮮明ですが、ご容赦ください。)

 

まずは外箱

 

ユニオンジャックを象ったシンプルなデザインですね。


 

ケースは例の「ガッチャマン」デザイン


 

ケースから取り出すと、まずBDとDCを収納した内ケース

 

お馴染みの、E.Tモチーフのデザインでした。



 

開くとこんな感じ

 

CDは2枚組でウェンブリーのセットリスト17曲を全て収録しています。

 


 

こちらはフォトブック

 

72ページにも及ぶ、ベビメタちゃん達満載の贅沢な仕様となっていました。

 

これは堪らん!

 



最後にスカーフ!?

 

これは一体何に使うんでしょう?

 

良くわからんが、取りあえず壁に貼って楽しむこととしよう!

 

以上届いた物の全容でありました。

 

さあ、フォトブックを少しく愛でたら、Bデロ一人鑑賞会に突入します。

 

当分「LIVE AT WEMBLEY」漬けの日々となりそうDEATH!