「COSMIC EXPLORER」 Dome Editionナゴヤドーム公演が明日に迫る中、ニュースが飛び込んできました。

 

http://www.perfume-web.jp/news/

 

ユニクロ「ヒートテック」×Perfume 新キャンペーンが決定!

 

Ora2のサンスターに続きPerfumeに強力なスポンサーが付くこととなりました。

 

この度、ユニクロ「ヒートテック」とPerfumeのコラボレーションが実現いたしました!!

スペシャルWEBサイトを立ち上げ、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が始動。

コラボ第一弾として、Perfumeが表現するヒートテックのスペシャルムービーを公開中。

極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂う不思議な映像に仕上がっています。

 

と言うことで、そのムービーがこちらです。

 

http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/jp/

 

 

なかなか、シュールな映像ですね。

 

ヒートテックとのコラボですので、極寒の中氷の塊に閉じ込められたPerfumeがヒートテックの力によって解放される続編があると思われます。

 

どんな展開となるか楽しみに待つこととしましょう!

 

そして、もしかすると続編映像の公開合わせて新曲も発表されるのではないかと希望的観測を抱いているのですがどうでしょう。

 

早ければドームツアー中に、何らかの告知があるやもしれません。

 

ユニクロの各店舗でも

 

ユニクロ全店で、Perfumeを起用した店頭ポスターを展開(11/11開始予定)。

店舗により展開されるビジュアルが異なり、店舗毎にそれぞれ違う世界観を感じていただけます。

 

との事です。

 

いぁー、こりゃ楽しいことになってきたぞー

 

うむ、店舗毎に展開が異なるとなれば、これはぜひチェックしに行かねばなるまい。

 

11月11日以降、全国のユニクロにパフュクラの皆さんが押し寄せる姿が目に浮かびますw

 

ところでOra2のキャンペーンも始まった訳ですが、TVCMは流すのかしらん…こちらも新曲が提供されるのか!?

 

 

さて、ナゴヤドーム公演も明日迫りいよいよ気力も漲ってまいりました。

 

準備怠りなく、名古屋に乗込み、決戦に臨むこととしましょう!!