アサ芸プラスの対談記事で、我らが若大将がまたまたベビメタを語ってくれました。

テリー伊藤氏による4回に亘るインタビューのなかで、自身のバンド活動に触れながらベビメタのことを話してくれています。

http://www.asagei.com/excerpt/51228

加山 僕が大好きなのは、BABYMETALというアイドルグループなんですよ。今、世界中から注目されていて、海外でもライブをやってますよ。若さ、ダンス、いい歌、バックバンドの演奏のすごさには、目をみはりますね。ああいう姿を見せられたら、我々も「世界に火をつける」くらいの夢を持ったっておかしくないよね?

もう、ベタ褒めですね!

訊かれてもいないのにわざわざベビメタの名前をサラッと出してくるあたり、もう完全に嵌っておられることは確実です!

ほんとありがたい事です。

KOBAさん、東京ドーム公演の際には若大将をご招待しないと罰があたりますよ!

と言うか、もう先手を打ってウェンブリーにご招待なんてどうでしょう。

そして、出来れば聖地で若大将とずっ友ショットをゲットしたいですね

きっと、ベビメタアゲ情報を各方面に喧伝してくれること請け合いです。

後、ベビメタちゃん達との対談企画なんてのも良いかもしれません。

ベビメタちゃんにとっては、おじいちゃん世代の大御所とどんな対談となるか考えただけでワクワクします。