今日、サマーソニック2015の第1弾出演アーティストが発表されます。

はたして、BMはラインナップされるでしょうか!

発表は今日正午ですので、心静かにその時を待ちましょう。

http://www.summersonic.com/2015/


そして、今日19時からはLoGiRL第4回が放映されます。

前回全欠だった中3組のリベンジはあるのか、未出演のメンバーは出演するのか!

個人的には、緊張委員長の出席希望!


続いて、20時からは9nineのF9GBPが放送予定です。


今日は色々なイベントが予定されていますね、メイト、父兄及びF9の皆さんはお見逃しなく!!


最後に小ネタをひとつ。

Googleの検索バーに「ゆいty」もしくは「ゆいちゃ」と入力してみてください。

ほんと、まじゆいちゃん(笑


(追記)

一つ忘れてました、本日15時にメキシコ単独公演の発表があるかも知れないんでしたよね!

これも、大いに期待して発表を待ちましょう!