30日の札幌の天気ですが、週間予報では「くもり時々晴れ、最高気温24度」と比較的穏やかな感じです。夜は肌寒いくらいかもしれません。

基本、晴れ男なのですが雨女にはめっぽう弱いタイプです(笑

まあ、この分だと心配なさそうですね。

当日は午後3時頃に札幌入りし、ホテルにチェックインした後、午後4時頃までには会場に着き、まだ、未入手のぐるんぐるんグッズを物販コーナーで買ってから、ゆっくりと入場したいと思ってます。

一応、Tシャツとタオルは買おうと決めてますが、後は実際に実物を見てからですね!

今回ライブの最大の見どころはどんなセトリで攻めてくるかですが、特にアンコールに何をもってくるか、個人的にはW2が希望です!

後、3人の宿題がどこで放たれるか、要チェックです。

のっちの投げキッスの直撃を食らう幸せ者はいったい誰なのか…できれば特大の投げキッスを…できれば私に…(以下妄想

話は変わりますが、9nineの武道館ライブレポートがロッキング・オンにアップされましたね。

メンバーのMCの内容や印象的な場面についてポイントを的確に押さえた臨場感ある「9nine愛」に満ちたレポートとなっています、ライブに参戦された方も参戦できなかった方も要チェックです!

http://ro69.jp/live/detail/108444