パーティーアイテム | 新潟市のレディースセレクトショップ・relacher by HaLu Diary

パーティーアイテム

ルラシェバイハル閉店まで残り3日と
なりました!

あーあのアイテムGETしておけば
良かったーと後で後悔しないように
隅から隅まで念入りに吟味して
お買い物してくださいね♪


特に後悔しそうなアイテム その1。

結婚式や二次会、入学式な卒業式に
出席など特別なシーンで必要な
アイテム達!

特別なシーンだからこそより
大好きなショップ、ブランドのアイテムを
着て行きたいキラキラ
という気持ちが大きくなりますよねラブ



ぜひ今のうちに揃えておきましょうぐぅ~。
オススメアイテム沢山ありますハート


mimis

¥9,900 +税 → ¥ 5,900 +税びっくり

カラー:ブラック.ベージュ



捜し始めるとないないと見つけるのに
苦労するのがパーティーバッグダッシュ

こちらのバッグはがま口タイプで
奥行きがあり、見た目以上に入りますアゲ

手持ち、肩掛け用の2タイプの
チェーンが付属してありますぐぅ~。



Joze

¥15,000 +税 → ¥4,500 +税びっくり

カラー:ピンク


特別なシーンだけでなく
デニムスタイルの外しアイテムとして
プライベートシーンでも活躍させて
くださいきらきら!!



mimis

¥4,800 +税 → ¥2,900 +税びっくり

カラー:ゴールド


スワロフスキーがキラリと胸元を
華やかにしてくれますキラキラ

ちょっと地味だったかなーと思った
スタイルに取り入れてみてくださいアゲ



KARINE

¥7,500 +税

カラー:ホワイト


手作りしたような温かみもある
フラワーネックレスハート

カジュアルなボーダーやカットソーと
馴染みやすく、
色々なシーンで活躍しそうです♪



espeyrac


左:¥15,000 +税 → ¥12,000 +税びっくり

カラー:オフホワイト×ブラック


右:¥14,000 +税 → ¥5,900 +税びっくり

カラー:ホワイト



パーティーアイテムは小物だけでは
ありません!

レースや刺繍をデザインした
素敵なワンピースも揃っていますハート


5/30(土)のLaforet the party の
ドレスコード『ホワイト』にちなんで
選ぶのもいかがでしょうかかお




本日も中島&本多でお待ちしてますにゃ




relacherbyHaLu

ラフォーレ原宿新潟2F

025(226)5880

本多